2012年10月12日金曜日

最近のお気に入りの水



ロサンジェルスに住んでいた時、
FIJIWATERにはまった私。
こんなにマイルドで美味しいお水はないと
ウェストLA、ビヴァリーヒルズ、カルヴァーシティ、と
住んでいた近辺のあちこちのスーパーマーケットの
セールを探しては、ケースで買っていました。

でもある時、はたと、
FIJIから延々運んで来る水。
何とアンチエコなんだと気づいて、買うのを
やめました。

フラッグスタッフに引っ越して、
セドナの湧き水、JAYのお隣さんの井戸水と
お水もローカルでまかなえています。

たまたまスーパーマーケットで買った
このお水。
ボトルを見たら、シエラネヴァダの天然水です。
美味しいお水って口に含んだ瞬間にわかるんですよね。

で、お水の成分を見てみたら、
天然のアルカリ水。
電解質豊富、となっています

やっぱり美味しいお水ってあるんですね。

JAYのお隣さんの井戸水も美味しいですが、
やはりカリウム、カルシウム、マグネシウム等の
ミネラルが豊富なお水って<キャラクター>

を感じるから美味しく感じるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿