2012年10月27日土曜日

バスケットダンスを見に、ションゴパヴィへ その4)ジェラルド


ダンスを2回見て、その後
ジェラルドに会いに行きました。


トレーラーハウスとスタジオの間に
新しい家を建設中。


ジェラルドと色々話しました。
ホピの将来のこと、色々考えています。
あっと言う間に時間は過ぎて、
リッキーのところには戻れないまま
セカンドメサを後にしました。


こんな風景を見ていたら、何だかフラッグスタッフに
帰りたくなります。
デッキチェアにでも座って、
ぼうっとしていたい・・・。





どうしても夕方の4時には家にたどり着かなくては
いけない、いつも時間に追われる身です。

フルムーンが近い今日のお月さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿