2012年10月7日日曜日

ローリングストーンズの曲のタイトルだから・・・



何と言ってもローリングストーンズ狂いだった
つれあいが好きだというので知って、聴いていた
「 Wild Horses 」。

そんな同じ名前のピノがずっと気になっていました。
でもこれ、高いんです(私的には)。




そしたら先日行ったフェニックスのコスコで
売っていて、フラッグスタッフのスーパーマーケットでの
値段よりちょっと安かったので
試しにと1本だけ買ってみました。
値段が高いから自分が美味しいと感じるとは
限らないのがワイン探しの面白さ?でもあります。

でもこのWILDHORSEは気に入りました!

美味しいワインに出会った時のこの
何とも言えない幸せ感。

昨日出かけたせいでもないのですが、
何だか疲れ切っていた、連休2日目の今日。
サンアンドレとWILDHORSEでしばしの
くつろぎタイムです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿