2012年10月23日火曜日

売り切れ!残念!


昨日の夕方売り場に出て、横を通るたびに
ちらちらいつ売れるか、見ていた私。
珍しくミッキーマウスのミルクグラスのマグが
2つ出たんですよね。
1つは赤いミッキーでこれは私、5個持っています。
もうひとつは青いミッキー。
これは持ってないんですよね。

昨日の夕方、仕事を5時に終えた時、
赤いミッキーは売れていましたが、青い方は
まだ残っていたんです。

それを期待して今日、仕事はオフなので、
朝1で出かけましたが、
やはり売れていました・・・。

残念!

で、棚を見ていたら、こんなグランドキャニオンの
ロゴのマグがありました。

絵が少しはげていますが、せっかく
Grand Canyon State に住んでいるのだから、
こんなのがあってもいいかなと。
フェデラルグラスのものです。


これは昨日からあったのですが、
売れなかったんですね。
TacoTime のこのファイヤーキングは
E-bayでも出ていました。全然高くは
ないですけど。
TacoTimeって1960年にオレゴンのユージーンに
オープンしたメキシカンファーストフードの
レストランだったみたいですね。
TacoTimeがポピュラーになったころ
ファイヤーキングに作らせたのでしょうね。

ファイヤーキングとしての価値はなくても
このオレンジ色と黄緑のデザインが何とも
かわいいです。


こちらはフランシスカンの陶器のマグ。
これ大きいです。



シリアルナンバーでしょうか、26-73って。
このマグは$2.99の値段がついていました。

カップの上の部分にぐるっと入った、
ネイティヴのデザインがすてきで、つい
買ってしまいました。

大きな取っ手が以外と持ちやすいです。

あれやこれやでそろってはいないけど、
我が家にはフランシスカンのお皿とか
けっこうあります。
ってことはけっこう好きなものが多いって
ことでしょうか。

このマグカップ、一見ぼってりして見えますが
意外と軽いんですよね。
それも気に入りました。
一人でゆ~っくりミルクティとか飲むのに
さっそく使っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿