2012年10月23日火曜日

先週の買い物、クリーニングから戻って来ました


先週、ポーンショップで見つけて買ったのは
これ↑でした。
ペンデルトンのショール。
ショールとは言え、ブランケットくらいの大きさ。
欲しかった真っ赤なダンスショールはちょっと高すぎて、
あきらめたのですが、
ポーンショップで見つけたこれなら
セールで10%オフで、私には手の届くお値段。

お店には知り合いのマネジャーのリロイもいて、
これは元々ショールとして売られたもので、
誰かがブランケットを買って、フリンジをつけたもの
ではないこともわかりました。

彼いわく、ペンデルトンはショールの方が
ブランケットより値段は低いのだということでした。



前に家で手洗いしたために、チーフジョセフのと
もう1枚のペンデルトンのブランケット、
2枚をだめにしているので、
今回は即ドライクリーニングに出しました。



日の当たるダイニングエリアで写したら、
きれいなピンク色が肉眼で見たとおりに出ています。

まさにショッキングピンクがベースの
縞模様です。
長方形ですがこれを斜めに折って、

あるいは縦に二つに折って
ショールとしてかけます。

土曜日のバスケットダンスにはこれを持って行って
はおりましょう。

あとどのくらいこの地にいるかはわかりませんが、
これで私の(冬用の)ダンスショールはOK。
うれしいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿