2012年10月4日木曜日

仔牛肉と豚ひき肉のミートボール



今日のフェニックスでは
スコッツデールのホールフーズと
トレイダージョウでのグロサリーの買い物だけ。

帰りのハッピーヴァレーで新しく出来た
グッドウィルとTJマックスに寄って、
帰路につきました。

グッドウィルも大きかったけど、大したことはなくて
TJマックスも極端に商品が減ってる!

私はTJマックスでパジャマ用に探していた、
LIFEISGOODの長袖のTシャツを買っておしまい。

家に帰って、買って来たものをキッチンのキャビネットや
冷蔵庫にしまい、
冷凍するものは小分けにしてフリーザーに入れ、
でもこれが作りたいために買っていた
仔牛肉のひき肉と豚のひき肉で
FURIOSAのメニューを再現。

仔牛肉と豚肉のミンチのミートボール。

トマトソースはこのトレイダージョウで初めて買った
パスタソースに赤ワインとチキンスープストックを
少し足して間に合わせ。
冷蔵庫に残っていたべージルを刻んで
散らしました。

ぱぱっと出来て、FURIOSAのお味とほとんど
変わらなく出来ました!

ビーフの臭さもない、仔牛肉と豚のひき肉
のミートボール、トマト味。


出来合いと言うか、出来上がったものをあまり
買わない私ですが、
このソース、なかなか美味しいです。

残念ながら食べてわかったことで、
次に行った時は少し多めに買って来ましょう。



エルクのお肉や仔牛肉、豚肉を食べたら、
牛肉の臭みが気になってあまり買おうという気が
起こらなくなってしまいました。

このミートボール、私はハンバーグを作る
容量で2種類のひき肉に牛乳にひたしてくずしたパン、
卵、あとは調味料を加えてこねただけです。

なかなか美味しいです。
一度お試しあれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿