2012年10月22日月曜日

ジャイアンツ優勝!って巨人じゃないですよ。


「メジャーもジャイアンツ」なんて書き方
すんな、読売新聞。
日本のわけのわからん<クライマックスシリーズ>
(何がクライマックス?何でも英語使ってさ)
なんて言うのとわけが違うんだヨ。

って今日は柄が悪いです。
どうかお許しを・・・。

サンフランシスコジャイアンツがセントルイス

カーディナルズとの最終戦でリーグ優勝を決めた
のを見届けて、インターネットで日本のニュース
を見たら、開けた読売新聞のサイト、
「メジャージャイアンツ」という見出しが
飛び込んで来たのに反応してしまったんです・・・。

おこがましい、そんなこと言うな。





キャンプでも気軽にファンに答えています。
ジャイアンツの監督、ブルース。

シブいおじさんです。

最後はすごい雨の中のゲームでした。
何だかそれこそドラマチック。

メジャーはワールドシリーズまでたった1日しか
休みがありません。
だらだらしてません。

ヤンキーズが勝っていたら、ヤンキーズ対ジャイアンツで
きっともっと盛り上がっていたのになぁ。


デトロイトタイガーズ、嫌いなチームじゃないですが、
やっぱりジャイアンツ、頑張れ!


0 件のコメント:

コメントを投稿