2012年10月20日土曜日

ラッセルのお母さんのばら寿司





例の日系人のハンター、ジェシカの
元婚約者、ラッセルのお母さんがハワイから
来ています。

ラッセルは前にウォールマートで日記帳を落として
それが見つかったと連絡があった時に
遠い方のウォールマートまで自分のトラックで
乗せてってくれた人。

夜、ドアをノックする人がいて、誰かと思えば
ラッセルで、お母さんが作ったからと
ばら寿司をこんなにたくさん、持って来てくれたのです。

お母さん、きっとハワイから色々食材を持って
来られたのでしょう。


なのですぐ後で、昨日焼いたサツマイモのケーキを
お礼とに持って行きました。


ラッセルのお母さんはハーフですが、
やっぱりハワイ育ちの日系人ですね。
ばら寿司なんか作られるんですもの。

ごはんもちゃんと少し固めに炊けていて、

(私はいつもうまく炊けない・・・)
錦糸卵もきれいにきざまれています。

ニッポンのお母さんですね!

ラッセルのお母さん、おすし、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿