2012年10月7日日曜日

TUHISMAショウ その4)外ではダンス、ホテルの裏のキヴァ








ホテルの外の広場ではダンスが始まっていました。













プールの反対側からホテルの中に入ったら、
ロビーの奥の方で、ふと外を見たら、
ダンスの準備をしているホピたちが。

裏にはちゃんと本物ではありませんが、
キヴァを作ってあったんですね。






バタフライダンスでコーンメイドゥンが頭に
つけるヘッドドレス。
それぞれの色が様々なものを表してる。
真ん中の大きな茶色い羽は
レッドテールホークの羽。
本物だよ。


後ろのこの羽はイーグルの羽。



と説明してくれたこの方もジェラルド。




左手につけたボウガードが自慢です。



おじいさんからもらった、ズニの手作りだそうです。

すごいだろ、このターコイズ。

彼がしているネックレスもネックレスの部分の
ターコイズは本物。
両方とも今じゃうんと価値があるよね。

彼にそばに置いてあったヘッドドレスを
だめもとと思って、かぶらせて、と言ってみたら、
ああいいよ、と頭にのせてくれました。
以外と重くなくて、いい感じ・・・。

こんなチャンスはないと、写真も写してもらっちゃった!
これは私の大切な宝物!


0 件のコメント:

コメントを投稿