2012年10月12日金曜日

夕方学生でごった返すグッドウィル、10ドル!のボーナス

毎日のことですが、今日の朝のミーティングで、
昨日の売り上げが発表されましたが、
この悪天候、寒さにあって
その日のゴールを軽く超える売り上げです。
 
私は昨日はオフだったので、お店の様子はわかりませんが
こんなに寒くなっても、
そしてウィークデイでも、
こんなに売り上げがあったんだとびっくり。
 
まあ木曜日は学生割引の日。
学生証を見せれば25%オフです。
 
今日の夕方も、フロアには学生があふれて、
まるで社交場の感。
 
 
ところで今日はペイデー。
お給料日です。
 
高売り上げの日が続いていたので、
 
何と(たった?!)10ドルの
近所のスーパーマーケットの商品券
がついていました。
 
言っちゃ何ですが、一体毎日あれだけの売り上げは
どこに消えてるの?
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿