2012年10月28日日曜日

フルムーン、ハロウィーン、ジム


 ほぼ満月の今夜の月。

これ(↓)は仕事の帰りに見上げたお月様。

今日は日曜日だったのですね。

今週は土曜日をオフにしたので、日曜の今日は仕事。
普段は日曜日は働かないので、何となく、感覚がヘン。

グッドウィルは昨日もかなりの売り上げを上げました。

マネジャーにきけば、何と1年で10月が一番
忙しくて、売り上げが高い月なのだとか。







アパートに着いたら、お隣さんのベランダに
こんなかぼちゃたちが。

ハロウィンには全く興味はないですが、
向って左端の、かぼちゃに<かぼちゃ>って

彫ってるのが何か面白いです。

お隣さん、なかなかセンスいいじゃないですか。



ジムの帰りに撮った同じ月。

ジムに行ったのは先週の火曜日以来。

仕事のきつさと寒さでなかなかジムまで歩いて
行く気になれませんが、今日は夜6時過ぎでも
12℃あり、風もなく、あたたかでした。

ジムではマシーンでひたすら筋トレ。
私が行った時間帯、すごいすいていました。
何で?この時間に人がいないの?、と思って
今日が日曜日だったことにあらためて気づく。

さて10月もおしまい。

今年も残すところあと2ヶ月・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿