2012年10月6日土曜日

TUHISMAショウ その2)久しぶりに会うアーティストたち



TUHISMAショウの会場はそんなに広くはなく、
入ったらぱっと全体がも渡せる感じ。

予期せぬ人を見つけました。
トリニです。

今回は一人で出店。
だんなさんのティムはアイダホへ消防の仕事で
2週間留守にしていたそうで、
彼はジュエリーを作る時間がなかったの。


彼女の作るものはやっぱり何だかどれも好き・・・。

相性ってあるのかなぁ。


会場はこんな感じです。


イヴァとグリセルダも来ていました。

グリセルダも元気そうで良かった。

イヴァに100マイルクラブ、私、ログを送るのが
遅れたら、何ももらえなかったと言ったら、
今年のグッズには私だけじゃなくて、みんな
不満だと言ってるのよ。
で、何がもらえたの?
フットロッカーの25ドルの商品券よ。
それだけ?と私。
そう、それだけ。
だって今年は20周年で何かいいものを
って期待してたのに。
フリースのジャケットは?
何にもなしよ。
だから今年のグッズは良くなかったの。

なのだそうでした。

フットロッカーの商品券も欲しくないわけじゃない
けれど、それよりホピらしいデザインの
何かが欲しかったかな。





ジェラルドももちろん来ていました。


今回はこの圧巻のボロタイで賞をもらっていました。
作品の数は多くなかったですが、
なかなかすてきな斬新なものを出していました。


ジェラルドの隣で出店していたグウェンさん。
かわいい焼き物を売っていました。


持ち上げて、これいいわねぇと言う私に
SAKE(酒)を飲むのにいいね、と
横でジェラルドが笑っています。

このカップはデコレーションのみ。
次はもっと高温で焼いて、お水が入れられるように
してみるわ、と。

いえ、ほんと、これかわいかった。
お茶でもワインでも飲むのに使えそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿