2012年10月7日日曜日

TUHISMAショウ その5)帰りは強風でした


家を出て、モエンコピのホテルまで
片道79マイルでした。
さて帰ろうかと見上げれば秋の空。


このマクドナルドの看板、
ここに来たら、つい写真を撮ってしまいます。


帰りは強風でした。
それでも途中で車を停めて、サンフランシスコ
ピークスの紅葉ならぬ、黄葉をカメラに収めました。







ホピではない私が普通の服装でつけたらこんな感じ。
(自分の写真を恥ずかしげもなく公開・・・。
って言うより恥をさらしてます。

フォトショップもなく、写真をイジることも出来ません。
でもこのヘッドドレスを見せたくてつい・・・)

一度、あのドレスも着てモカシン履いて、
フルコスチュームで写真を撮りたいです・・・。
ムリでしょうけど。

家に帰って、お葬式用の写真、これにしてねとつれあいに言ったら
葬式なんてするのかよ。

いえまあお葬式はしないですけどね。

それにしても部外者がこんなことをさせてもらえるなんて、
普段のダンスの時にはあり得ないことです。
ジェラルドさん、ありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿