2012年10月11日木曜日

どこも高い!これってホンモノ?



今日はもしいいのがあればと
仕事用のベージュのパンツを探して、
久しぶりにSAVERSにも行ってみました。

何だか店内もすっきり。

食器などキッチン用品はグッドウィルに比べて
極端に少ないです。

そして私にちょうど良さそうなサイズ0のパンツ。
ディッキーズので、まあ新品に近いコンディション。
値段は$10!

きっとグッドウィルやSAVERSのような大手のスリフト
ショップの、プライシング(値段付け)の基準
が上がっているのでしょう。
もちろんインターネットで情報が得られるという
せいもあるでしょう。

いやぁでも私の感覚ではスリフトショップで
よほどでない限り、いえよほどでも、
パンツに10ドルは払わないよなぁ・・・。

グッドウィルも高いと思いましたが、ここも同じでした。

で、そのSAVERSのガラスケースに入っていた
このヴィトンのリュックサック。







内ポケットのファスナーを開けたら、
こういうのも入っています。

私はこのリュックサックをヴィトンのお店で見た
記憶はありますが、中までは見ていません。



こちらの方が私にはフェイクに見えましたが、
こちらの方が値段が高く付いています。

もちろん適当に理由をつけて許可をもらって
写真は撮らせてもらいましたが、
これってモノホン?

0 件のコメント:

コメントを投稿