2012年10月23日火曜日

久しぶりにセドナの湧き水を


私がセドナの湧き水を汲みに来るのは
久しぶりです。

来週はセドナに来る予定が何度かあるのですが、
セドナどころか、この湧き水の場所にすら
長いこと来ていませんでした。







今日のサンフランシスコピークスは
朝からずっとてっぺんに雲がかかっていました。
今日は風が強くて、温度のわりに風が冷たく
冬の到来を感じさせられました。

天気予報では明日から最低気温は氷点下です。
今年は暖かかったのですから、文句は言えません。

10月もあと1週間。

え~もう11月?!
ってじゃあサンクスギビングまであと1ヶ月
ってこと・・・?!。



午後ジムに行ったら、ゴアくんが来ていました。
彼なりのユニークなトレーニングで
びっしょり汗をかいていました。

私は今日は筋トレだけ。
頭の中ではいつも<下りエスカレーター>に
乗っている自分の姿に脅かされています・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿