2012年10月28日日曜日

ジャイアンツ、優勝!ってワールドシリーズの話です














すみません、こんな写真で。

サンフランシスコジャイアンツが4連勝で
デトロイトタイガーズをノックアウト。

敵地でのワールドシリーズ優勝です。

あのひ弱な?ジャイアンツが何とワールドシリーズ
で優勝。

今年のオールスターでナショナルリーグが勝って、
ワールドシリーズの第1戦目が
サンフランシスコで始まったことも
勝因と関係あるかも・・・。

あっけなく、と言ったら悪いですが、
ニューヨークヤンキーズを下したタイガーズが
ジャイアンツの前でストレート負けというのも
何だか皮肉なものです。

って言うか、そこが野球の面白さ?

ロッキーズからトレードされたスクタロ、
まだカードもないのですが、
来年は春のキャンプでサイン、もらいたいです。

3年前のワールドシリーズ優勝からまたまた
今回の優勝で、来年は
スコッツデール球場にはまたファンが押し寄せる
ことでしょう。

そしてまたリンスカムもポージーも
近寄りがたくなるんだよなぁ・・・。


タイガーズの監督、3アウトのボールをキャッチされた時点で


待ったなしにぷいと中に消えて行きました。
あの監督、しぶくて?好きなんですけど、
今一歩でワールドシリーズで勝てないなあ。

でもとにかくジャイアンツワールドチャンピオン!!!

うれしいな。



ティム、来年は頑張って、いい成績残してね!



 







0 件のコメント:

コメントを投稿