2012年6月12日火曜日

またやっちゃった


夕方、ドーネイションを持って行ったついでに
ちらっと寄りました。
しばらくぶりのグッドウィル。
他にもかごに入れていましたが、最終的に
25%オフだったこのカップだけにしました。

ウッドランドというパターンのパイレックスのカップ。


実はこれ、いくつか持っているんですよね。
でもあまりに程度が良かったと言うか、
ほとんど使ってなさそうにぴかぴかだったもので・・・。

最近はこんなパイレックスさえあまり出ないです。
とか言い訳してます・・・。

引越しシーズンもほぼ終わり、
グッドウィルにはものがあふれていました。

この町のお店はたいてい、夏が一番のシーズンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿