2012年6月15日金曜日

ジムクラスヒーローズ

  http://youtu.behttp:/ 

<ハートステレオ>はヒットしてもうかなり
たちます。
ジムクラスヒーローとマルーン5のボーカル、
アダムとのコラボ。
いい曲です。大好きです。
このミュージックヴィデオがまたすばらしく
いいセンスで作られています。
<影>の使い方が面白いです。

        
       http://youtu.be/ltOR2VzDZFM


こちらは最後の方の<レッツゴー!>という
トラヴィーの声が何とも<走ろう!>って
気にさせてくれます。
これはランニング用のプレイリストに入れなくては。




ジムクラスヒーローズがスーパートランプの
名曲<Breakfast in America>をサンプリングした
<Cupid's Chokehold>にはびっくりしましたが、
スーパートランプもこんな風になるんだと、
若くもなく、音楽の技術的なことなんてさっぱり
わからない私は、そのセンスの良さに
魅了されたものでした。

いつの時代にも才能ある人は出てくるものなんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿