2012年6月7日木曜日

ロサンジェルス その2)デザートヒルズのアウトレット


グッチやプラダなどのブランドも入るアウトレットですが、
私が今回、唯一寄りたかったのは
ロクシタン。


ルクルーゼも今持っているので十分なのでパス。



こういう定番の商品も置いているのですね。


日本ではなかなかのお値段でした。
ここの乾燥した気候でお肌もかさかさ。
クリームもつけないとね。



シャワージェルからボディクリーム、
シャンプー、コンディショナー、つれあいには
男性用フェイススクラブやシャワージェル。
とにかくばかみたいに買い込みました。

結局今回の私のお買い物はここだけでした・・・。

サンタモニカプレイスやプロムナードのお店も
見て回りましたが、欲しかったものも
ここという決め手がなくて、そういう時は
買わないで待つ、ということがやっと
出来るようになった私です。

ここからまっすぐトーランスへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿