2012年6月26日火曜日

不死鳥の模様?



1つ50セントだったから・・・。
とまたカップを増やすおばかさんな私。



これは1つしかなかったのですが、
模様が気に入って、以前買ったもの。
どうも今日買ったのとは同じシリーズのようです。


これはちょっと古そうです。
手に持った感じとたたいてみた時の音でね・・・。


このロゴもちょっと古いような。

7枚くらいあったのですが、欠けてないのは
3枚だけでした。

でも気に入ったお皿やカップに
美味しいお料理をのせ、
美味しいコーヒーを飲みたいですもの。

食器の好みも本当に十人十色ですよね。
食器のセンスのいい人が好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿