2012年6月9日土曜日

ロサンジェルス 12)サンタモニカ、メインストリート

パタゴニアが11時オープンなのをまたすっかり忘れて、
ちょうどお店の前のスペースが空いたので
車を停めてそのあたりをぶらぶら。

やはり10時オープンだと思ってのぞいて、
ドアを開けようとする人もいます。



かつて大好きだった CP SHADES の洋服。
ここも11時オープン。
外から見える、麻のかわいいオーヴァーブラウス。
でも、あのフラッグスタッフで着てもねぇ。



メインストリートの端っこにある、ご近所ナチュラル
マーケット、
ONE LIFE MARKETは健在でした。

OneLife Market の向かい側には
小さなジムが出来ていました。
パーソナルトレーニング専用のようです。

この先にはローズカフェがあり、時々来て
お茶していました。

メインストリートのお店もずい分変わっていました。
何軒かあったスリフトショップもすっかり
なくなってしまったし。
クロムハーツのキャップとか、ドジャーズの記念グッズ
とか見つけたりしたんだけどな・・・。

ちょっとごちゃごちゃっとしたところも良かったのにな・・・。

でもパーキングメーターさえクレジットカードで
支払えるようになったくらいだもんねぇ。
町も変わって行きますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿