2012年6月8日金曜日

ロサンジェルス その4)見たことない!


LAに来たら102.7。やっぱりKISSを聴かなくちゃ。
おんなじヒット曲なのに、フラッグスタッフで聴くのと
なんでこんなに音が違うんだろう・・・。

きっとこんな標高の高い、閉塞感のある
小さな田舎町では、LAやNY発の音楽が外に広がらず、
内にこもったままだからかも知れない。

もちろん外の景色もあるでしょう。
車を走らせながら目に入る風景の大きな違い。
DJと選曲。

フラッグスタッフで私がかけるヒットミュージック
ステーションでかかる音楽を嫌うつれあいも
機嫌よく聴いていました・・・。




LAに入ってそのままトーランスへ。
正確にはロミータですが、ここのケーキ屋さん
シャンテリーで、TOMOさん、MIZUMIさんと
待ち合わせ。
夕方だったので好きなケーキはみんな売り切れでしたが、
それでもここのケーキは美味しいです。

ケーキと美味しいコーヒーをいただきながらのおしゃべり。
さてそれではワインを買いに行きましょうと
外に出たら停まっていた、ポルシェPANAMERA。

4ドアのポルシェを見たのは初めて!
2009年に発売されているのですね。
アメリカの価格が$75000.00以上。
それでもこれがこのシリーズでは一番低(!)価格。
さすがロサンジェルス・・・。
目の保養になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿