2012年6月28日木曜日

ジプシー・キングズ、192マイルポスト


これは昨夜の上弦の月。

昨日は6時10分前から走り出しました。
いつものルート66を西へ。
前にここで、やはりルート66を走っていて、
193マイルポストを過ぎて、
次の192マイルポストが見当たらなくて、と書きました。

昨日はとにかくそれを見際めようと
走り続けてみました。
結局行き着いたのは191マイル地点。
ここでこの道は2つに分かれます。

ここまでで家から片道4マイルということです。

結局帰りに、ルート66の同じサイドを
走って戻っていて、192マイルポストが倒れて
いたのを発見。
カメラを持っていなかったので写真は
撮れませんでしたが。
やっぱりあったんだ・・・。

この日は懐かしいジプシー・キングズを
聴いて走りました。
フラメンコのリズム、以外とノリが良くて走れました。



ジプシー・キングズと言えば、かつてどのデザイナー
だったか忘れましたがパリコレで使って
一躍有名になりました。
家族でアメリカに引っ越す前の話です・・・。
今も毎夏、ロサンジェルスでコンサートを
しているみたいですね。
私たちも一度行きました、グリークシアターまで。

とにかくジプシー・キングズでも走れるってことが
わかったので、これもレース用のリストの候補です。

夜にはきれいな上弦の月。
100マイルクラブのトラックノートに
今日は8マイルと記しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿