2012年6月8日金曜日

ロサンジェルス 6)えとこさん宅で

えとこさんのおうちでディナーをいただいて、
早5日たってしまいました。
天井の高い、すてきなコンドにだんなさまと二人で
お住まいのえとこさん。
お二人ともランナーです。

ワインのことは(ワインだけではないのですが)
TOMOさん、走ることに関してはえとこさんという
私の人生で大切な要素である二つのことに
いつでも質問して、答えがきける師匠がいるという
のはすごくありがたく、感謝しています。



お料理がお上手ということはきいていましたが、
えとこさん、おもてなしの達人でもあるようです。
私には大の苦手なテーブルセッティングも
完璧です。

アピタイザーに始まって、次々と運ばれてくるお料理。
おでんに固焼きそば。
フラッグスタッフではどれも長いこと
食べられていなかったものばかり。


3月のLAマラソンを3時間45分で走られた、
やさしいだんなさまとえとこさん。


イギリス生まれの紳氏です。
おとなしくてかわいいワン君。

えとこさんたちがセドナにいらした時以来の
逢瀬はまたたく間に過ぎ、
LA初日の夜は終わりました。

えとこさんだんなさま、楽しい時間をありがとう
ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿