2012年6月22日金曜日

品のいいノリタケの食器です


洋皿が1枚だけあったノリタケの食器。




マグカップは3つ出ていました。


お皿もカップももう買えません・・・。
箱の中で眠っているのもいっぱいあるのですもの。

でもこんな品のいいノリタケなら
つい欲しくなっちゃいます。
買いませんでしたよ、もちろん。
でもここのお店で先週見た、すてきなブルーの
ストーンウェアのセットは売れていました。
あんなにたくさんのセットでしたが、買う人がいるのですね。

捨てる神あれば拾う神あり。
Trash or Treasure
ものが回る、これはいいことですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿