2012年6月20日水曜日

品揃えはロサンジェルスとちょっと違います


ロサンジェルスでTOMOさんに連れて行ってもらった
レドンドビーチにあるTotal Wine 。
全米にはないけれどアリゾナにはあることがわかり、
寄ってみました。
がやはり所変われば、と言えばいいのでしょうか、
店内も閑散としていて、活気がなく、
レジでお客さんが買っているのも
ビールや他のもの。
ワインを買っている人は見ませんでした。

まあこの夏の真っ盛りのフェニックスでは
高級ワインを買うような人はさっさと
どこかの避暑地に行ってしまっているのかも知れない
ですし、元々あまりワインが売れていないお店なの
かも知れません。

品揃えもけっこう違っていたりもしました。

私たちは中くらいから安めのと3本買って
帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿