2015年7月7日火曜日

Chipotleで見て来ました










昨日はめったにしない外食をしました。

Chipotleに。

ランチどきも過ぎた時間なのに、
オーダーする人の列。

 写真を撮った、上の看板が
功を奏しているのか、
それとも単にメキシコ料理が好きな人が
多いだけなのか。


<健全>な食べ物
という大きな文字。

抗生物質やホルモンを添加していない肉類

牧草で育った牛の乳製品

地元の野菜

そしてNON- GMO


私たちがオーダーしたのは
ブリトーボウルと
チーズケサディア。

ブリトーを包むトーティリャが
小麦粉だったので、
中身だけのボウルにしたのです。

ブリトーは大きなフラワートーティリヤで
包むので、かなりのヴォリュームです。


<健全>な材料で準備されたものは
食するのも気持ちがいいですよね。













0 件のコメント:

コメントを投稿