2015年7月15日水曜日

ホールフーズで出会ったスイス人ファミリー







バファローパークで4マイル走った後、
ホールフーズへ。

買い物を終えて、駐車場に戻ったら、
ワシントンナンバーの車が。

でも乗っていた人たちは、ワシントン州から
来たわけではありませんでした。

スイスから来て、レンタカーをして
旅行中のファミリーでした。

娘さんもお母さんもなかなか英語が上手です。

お母さんのサンドラさんが、
あなたもランナー?
と聞くので、そうだと言ったら、
私もよ、と。

マラソンを走るの?
いえ、10Kよ、と答えたら、
自分もそうだとサンドラさん。

何ともフレンドリー、気さくな方たちでした。

お母さんも娘さんも
すばらしい体型でしたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿