2015年7月29日水曜日

パタゴニアから届きました






パタゴニアのセールは終わりましたが、
セール中にオンラインで買っていたものが
今日、届きました。








こちらは家人のオーダー。
スウェットパーカとTシャツ。





これが私のオーダーしたもの。





ブラックホールシリーズの25Lのパック。

防水とまではいかないけれど、
水を弾く素材だし、
とにかく頑丈そうです。

そのわりに背負ってみても、重さは感じません。





中はこんなきれいなピンク色。








裏が起毛のオーガニックコットンの
スウェットパーカはメンズのXS。

袖は私にはかなり長いですが、
ヒップもかくれる大きさはありがたいです。

後ろには右下に小さく入っている
お魚と銛の大きな絵がデザインされています。

オーガニックコットンの温かいパーカ
が欲しかったので、セールで買えて良かった。


私はどちらかというと、
男物の洋服の方が好きで、
それはメンズに使われる色の方が
好きな色が多いというのと、
メンズの方がどこかしっかり作られている
ような気がついしてしまうからです。






こちらもメンズのオーガニックコットンの
ヘンリーネックシャツ。

XSですが、身ごろはいいのですが、
やはり私には袖は長いです。

でもパジャマ代わりに着てもいいし、
とにかく肌触りがいいです。

オーガニックコットンの肌触りは
何ともいえない柔らかさと温かみ
があるのですよね。


夏のセールの買い物はこれでおしまい。


他のどこかのお店のセールを
のぞくわけでもないし、
お出かけ用にファンシーなお洋服を
買う必要もなく、楽と言えば楽ですね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿