2015年7月21日火曜日

変わらずカッコいいです、イチロー選手








チケットを買って、ゲート前に並びました。

お、イチローもオレらと一緒に並んでるよ、
とさっそく家人のジョーク。

線は細めですが、いやぁ、よく似ていました。

おバカな私は、彼がアメリカ人だとばかり思って、
もう少しで本気で(ってもちろんジョークで)、
「イチロー、サインしてよ」と
彼のところに行くところでした。

後になって家人から、
日本語しゃべってたやん、日本人やんか、
と言われてもえっ?そうだった?
と信じられなかった私。







その前までスタメンで出ていたので、
今日はどうだろうか、と心配していた
家人でしたが、メンバーを見て、
ひとまず安心。

1番打者で出場です。







変わらないしなやかな走り。







いつ見ても、カッコいいです。

練習を見ていた、1塁側のフェンスに
もたれていたファンの中には、
イチローが表紙だったSports Illustrated
の写真を大きく引き伸ばしたものを
ダンボールにゴムでくっつけて
持って来ているアメリカ人男性やら、
もちろんボールやバットを持って待つ人など、
イチローの人気はまだまだ落ちることは
なさそうです。









何を食べ放題なのか、
こんなシートまで作ってありました。

そりゃ、太りますよね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿