2015年7月21日火曜日

イチローのしなやかな体をご覧あれ







昨日は結局、イチローはサインをしませんでした。

マーリンズでサインをしていた選手はわずか。






試合の前には必ずストレッチをするイチロー。

見てください、この開脚の角度。

体が柔かいのですねぇ。


でも(色々詳しい家人曰く)、
イチローは元々、体は硬かったらしいです。





この10月で42歳のイチローですが、
マリナーズ時代と体型に変わりはなさそうです。







ヨガみたいなことやっています。











見るからに楽々と足のストレッチ。

私は実際の野球のプレーより、
こんなことの方に見惚れてしまいます。


試合は8回裏まで見て、
(おっとっと、飲んだビールのおかげで
私はゲームの半分以上を見ずに
爆睡していたのでしたが)、
チェイスフィールドを後にしました。


それでも家に着いたのはほぼ12時。

硬いプラスチックのシートで
どんな姿勢で眠っていたのか、
今朝起きたら、
ジムでのワークアウトの後以上の疲労感。


もう野球の観戦は遠慮したいです‥‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿