2015年7月21日火曜日

久しぶりのフェニックスで







昨日は久しぶりのフェニックスへ。

スコッツデールロードで信号待ちをしていたら、
前の車のバンパースティッカーが
目に入りました。


多数の右翼のクリスチャン、
ライオン(のような勇猛な人?)が少なすぎる

意味(訳?)はこれでいいのでしょうか。


まあある種の批判なのでしょうか?








いつものコースで買い物を済ませましたが、
あまりの暑さにトレイダージョウで
たくさん買ったワインも、氷と一緒に
アイスボックスに。

昨日はでもまだ35℃だったのですが。

フェニックスは今日から気温は40℃以上です。


時間が余ったので、アンティークモールをぶらぶら。


わが家にあるものと同じものを見つけたら
値段を見たり、家人は野球関連のものが
増えていると楽しそうでした。







そして昨日はこれが目的だったのです。

ダイヤモンドバックス戦に来た、
マーリンズのイチローを見るのが。

0 件のコメント:

コメントを投稿