2015年7月15日水曜日

入道雲の下、バファローパークを2周しました








一時、気温が下がりましたが、
また夏が戻って来たフラッグスタッフ。

今日は大きな入道雲がもくもくと、
あ〜、夏!という気分。


家人を仕事に送って、そのまま
バファローパークへ。

どこかに寄ろうとか思うとだめなんです。

とにかく走ると決めて、実行に移す。


時間を<作る>。

でないと午前の時間は

あっと言う間に過ぎるのです。









3周したかったのですが、
時間のことを考えると2周で終えた
方が良さそう。

昨日は、ジムの夜のクラスがトニーではなく、
サブのインストラクターだったので
パスしたのですが、
お昼のカーリーの30分のメニューが
けっこうきつかったので、
走るのにも影響してる。

足が痛い。きつい。

結局1周2マイルに25分かかり、
2周4マイルで50分。

なかなか速く走れません。








夏休みのせいもあるのか、
家族連れやベビーカーを押す<ママ友>
グループなど
人が多かったです。

走り終えて、ランニングウェアのまま、
ホールフーズへ行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿