2015年7月1日水曜日

鮭おにぎりが気に入ったピーター







今日のTRXのクラスはトニーがお休みで、
ピーターがサブをしました。

さすがに海兵隊上がりのピーター
のクラスは無駄なおしゃべりもなく、
まさに<トレーニング>という感じ。
1つの運動が1分、2種類の運動を
ショートブレイクをはさんで、2セット。

それの繰り返し。

途中で帰った女の子もいました。

普段のトニーのクラスだと、
1つのエクササイズが長くても45秒、
15秒のインターヴァルで進むので、
1分、腕立て伏せ、1分、TRXの
バイセップカール、というのは
やってみるとけっこうハードでしたね。


そのピーターのリクエストで、
サーモンを焼いて、鮭おにぎりを作って
持って行ってあげました。

日曜日のハイキングで私が、
自分用に持って行っていた鮭おにぎりを
1つ分けてあげたのが、
すごく気に入ったみたいで、また作って!
とリクエストされていたのです。


あんなシンプル(でもすごく美味しいですが)
なものを美味しいと感じるのは、
アメリカ人にしては、味覚がある
じゃないの(笑)、
と家人もちょっと感心していました。



写真は、さっそくおにぎりをほおばるピーター。

クラスが終わって、サイニングシートを
取りに行ったピーター。
(鮭おにぎりの)ファンがもう一人出来たよ。

ピーターのデスクでは
マネジャーのクリッサが、鮭おにぎりを
むしゃむしゃ食べています。

彼女も美味しい!と。

うれしいことです。


鮭おにぎりを美味しいと言ってくれる
アメリカ人がいるなんて(笑)。










クラスが終わって外に出たら、
夏至も過ぎて、空はほんの数日前に比べて、
もう少し暗いです。

今夜は満月なのに、お月さまは見えるのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿