2015年7月18日土曜日

当たっちゃった!









今日はいつも買い物をする
ナチュラルグロサーズで
<カスタマーアプリシエーションデイ>
というイヴェントがあり、
ちょうど買い物もあったので、
出かけてみました。

イヴェント自体はそんなに活気のあるもの
ではなかったのですが、
なぞなぞに答えて商品を当てよう!
みたいなクイズがあり、
私も用紙をもらって参加しました。

それがお昼のこと。

夕方、ナチュラルグローサーズから電話。
何か当たったらしい。
それではとさっそくまたまたお店に
出向きました。

そこで手渡されたのが、上の写真のバッグ。

渡してくれたお店のケリー、
あなたはもらう資格ありよ!と
うれしいお言葉。

まあね、これだけ日に日に(笑)
通っていますから。











バッグが重かったので、さっそく
家に帰って中身を開けてみたら、
Andalouというブランドのシャワージェル、
ボディローションなど
5つもの商品が入っていました。

このブランド、試したかったので、
すごくうれしいです。

重いはずでした。


ありがとう!
ナチュラルグローサーズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿