2015年7月23日木曜日

パタゴニアのセール、マウンテンスポーツで会った、リサの家のニューファミリーメンバー







今日から始まったパタゴニアのセール。

朝9時、ダウンタウンにある
マウンテンスポーツへ。

もうクローゼットはパタゴニアのもので
いっぱい。

more than enough

なのですが、まあでも、セールなので、
とりあえずはね。


オーナー(の娘さん)のリサに、
息子のジャックは元気?
と聞いたら、元気よぅ、もう2歳半。

ところでわが家に来た、ニューメンバーを見たい?

と、リサがバックルームから連れて来たのが
このワンちゃん。

名前がうまく聴き取れず。

このワンちゃん、リザベーションの路上で
迷っていたのをレスキューされて
リサのところにやって来たのだそうです。

迷い犬、しかも引き取られて
まだ2週間だというのに、
何と人懐っこい!
彼のおとなしさと人懐っこさに
リサもびっくりしたのだと。

なでようとしたら、私の首をぺろぺろ。

かわいいことこの上なし!

リサも驚いていました、
リザヴェーションの道端に捨てられていた犬が、
こんなに人懐っこいなんて、と。








買ったのはトレールランニング用のシャツ。

サイズはエクストラスモールでぴったり。

これもセールで買った、SPFがついた、
ランニング用のシャツを
1枚持っているのですが、
色がショッキングピンクで、やはり
あまり着ていません。

この紺色は気に入りました。







シャツと合いそうな同系色の
ブルーのジャケットは、
ランニング用に欲しかったライトジャケット。







小ちゃくたたんで、ポケットになったバッグに
しまうことも出来ます。

薄くて軽いのがグッド。


今日は何と言っても、リサのワンちゃんに
心が和んだ朝でした。


最近はもし飼うとしたら、ネコの方が
いいかもと思い始めていた私ですが、
こんなに無防備に懐いてくれたら、
やっぱり犬はかわいいですよねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿