2015年7月24日金曜日

久しぶりの<ちゅらかーぎー>のエルザちゃん








私の<癒し>の1つの源、
お向かいのアパートの飼い猫、
エルザちゃん。

そうなんです、飼い主がわかり、
お部屋まで行って、名前も教えてもらい、
なでなでさせてもらったのですが、
その後、ちっともお姿を現さず。


今日はすごく久しぶりに見ました。





最近、わが家の隣やその隣のアパートでも
猫を飼っていることがわかりました。

やはり、窓辺に佇む姿を見るのですが、
2匹とも<ちゅらかーぎー>じゃないのです。

(ごめんねぇ、顔の美醜で決めちゃって)

やっぱりエルザちゃんに勝る
ちゅらかーぎーはいないです。

今日はわざわざ外に出て、
窓辺に向かって呼んでみたら、
にゃ〜おと応えてくれました。


うれしいじゃないですか‥‥。









0 件のコメント:

コメントを投稿