2015年7月6日月曜日

ホピショウ その9)あらためて感じる、肥満度の高さ







ダンスをするために、ステージに向かう
子供たち。
 





まだスリムな彼や彼女たち。







思わず写真、撮らせてとお願いした、
エリアスくん。

どうかみんな、この体型を
維持して行ってよね。



今回も、こういうイヴェントで感じたのは
入場者の肥満率の高さ。

お客さんはシニアが多く、
特に女性の肥満度が高いです。

室内の混み合う通路では、
歩くスピードは限りなくゆっくり、
通り抜けるのも一苦労です。

もちろんホピだって同じ。

 カチーナダンスを見るとよくわかりますが、
今回のホピショウでは、
肥満体型の女性も多く見かけました。


だからよけい、ダンスのコスチュームを身に
まとった若いホピの男の子や
女の子に思ってしまうのです。

太っちゃだめよ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿