2015年7月7日火曜日

夏も終わり?のフラッグスタッフ






今日のジムのクラスは、
トニーのH.I.I.T.です。








来ていたのは、私ともう一人の女の子だけ。

どう見ても、私の年齢の半分以下。

なのに、ちっとも頑張らない。







クラスの途中で、先に終わった私が
外の空気を吸おうと、外に出たら、
あまりにもゴージャスな夕空。

思わず、カメラを持って来て写真を。

すると外に出て来て、空を見たトニーも
フラッグスタッフはほんとに
きれいなところだよね。

自分は人生のほとんどをフェニックス
で過ごしたので、
この場所がほんとにきれいだって思うと。


こんな空を見たら、
そう思うよねえ、トニー。


クラスが終わって歩いて帰りましたが、
薄いコットンのパーカだけでは
肌寒かった。

朝夕の気温はぐっと下がって来ました。

雨が降るし、お天気も曇りがち。


フラッグスタッフの夏の盛りは終わったのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿