2015年7月22日水曜日

今日のトニーのクラスのメニュー、なかなかきつかった









今日の7時15分からのトニーのクラス。

水曜日なのに、TRXではなくて、

上の写真がメニューです。

ダンベルを持ってのハイニー、50回。

これもダンベルを持って、
木を切るように、上から下に振り下ろして

それをまた上まで振り上げる。
左右20回ずつ。

私は1回目は15パウンドのケトルベルで
やりましたが、きつくて、
2回目以降は
5パウンドのダンベルに変えました。

そしてダンベルを両手に持っての
ショルダープレス、30回。

スクワットの状態で、ケトルベルを真ん中で
握っての上下のスウィング、20回。

バーピーは足を後ろにした時に
両足を広げて戻す、バーピージャック。

そして最後は、やはりバーピーですが、
ダンベルを2つ置いて、
両足を後ろに跳ねて、腕立て伏せの姿勢に

なった時に、
ダンベルを左右、片手ずつ持って持ち上げて、
バーピーを5回。

これを3回繰り返しました。


まだこれでは終わらず、
次のメニューではランプラス、

ロシアンツイストなどの腹筋。


きつ〜い45分でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿