2013年6月22日土曜日

今日のグリーンSMOOTHIEはパセリ



朝、SMOOTHIEを作って家で少し飲んで、
あとは仕事場に持って行きます。

私のこの緑色の飲み物を見たキィホルダー
(アシスタントマネジャーの次のポジション)の
ジョシュアが、それ何?ときくので
SMOOTHIEだと答えたら、
自分が好きなのはパセリとパイナップルとライム。
美味しいよ、試してみて、と言うので、
昨日仕事の帰りにナチュラルグローサーズで
パセリとライムを買って来て、
今朝はパセリ、パイナップル、ライム、
そしていつものケフィールの代わりに
ヨーグルトと豆乳とアガヴェシロップ。

ナチュラルグロサーズの野菜も果物もすべて
オーガニックなので、
ライムは切って皮も全部入れました。

パセリ、なかなかいけます。

私はケールより好きかも。

昨日はアルグラを使ってみましたが、
ジュースはちょっとゴマにも似たアルグラの
香りがしていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿