2013年6月2日日曜日

お誕生日が同じ女性と出会った!


メキシコ国境からユタとの州境まで、
アリゾナトレイルと言う名前のトレイルが
走っています。
そのアリゾナトレイルの紹介ブース。

7月にはフラッグスタッフの南で
トレイルの修復などの作業のヴォランティアを
募集していたので、私もサインアップして来ました。




そこで話したジェニー・ブルーさん。
私より2歳下!で何と誕生日が同じでした。
じゃあ一緒にお祝いしなきゃね、と彼女。

アリゾナトレイルの代表者の女性が
10月2日で天秤座。
私がサインアップした際に書いたメールアドレスを見て、
天秤座でしょ!と言い当てたのを聞いていた
このジェニー・ブルーさんが
自分も10月で私が何となく自分と同じ日にちを
言うんじゃないかって気がしたんですって。

私と似たような体型のジェニーさん、
白人でこの年齢にしては若いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿