2013年6月14日金曜日

やっぱりね・・・冷蔵庫は来ませんでした

仕事から帰ったのが6時ごろ。
 
 
家人の仕事場に車を置いて、歩いて帰る
のですが、強風の中を歩きながら、
キッチンにはまっさらの冷蔵庫がどんと居座って
いるのかしら、とか
いやいやアメリカのこと、
冷蔵庫は来ていません、ということも
あり得るよなあ・・・。
 
新しい冷蔵庫が入っていたら、またまた
クラブハウスに移した食べ物を運び返さないとなあ
とか想像しながら帰り着いて、
アパートのドアを開けたとたん、
聞きなれたう~~~~んというノイズ。
 
はぁ!!!!と言うのとやっぱりと言うのが
半々でしょうか。
 
 
留守電を聞くようにと、紙に書かれた家人のメッセージ。
 
アパートのマネジャーからでした。
 
 
ホームデポにオーダーした冷蔵庫はバックオーダー
(品切れ)だったので、シアーズに
オーダーしました。
 
明日か明後日(なわけない!)、
もしくは来週来ます。
ごめんなさ~い。
 
 
ほらね、言わんこちゃないでしょ。
 
 
もうあの食べ物をまた運んで来る気力も体力も
ないです。
 
疲れた~~~~!!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿