2013年6月25日火曜日

ローリングサンダーの本がまだありました


 朝、グッドウィルへ来週のスケジュールを確認しに
行って、この本がまだあったので買って来ました。
 
<ローリングサンダー>。





この本がお店に出たのは日曜日。

本とかCD、DVD担当の男のコに
この本は棚のどこに置かれるのかたずねたら、
ノンフィクションのペーパーバックだと。
ここに入れとくから、と私にその場所も教えてくれて
いましたが、結局私は次の休みの日には行けなくて、
その後、この本をチェックするチャンスもありませんでした。

それから4日たった今日、この本は
彼が入れた棚の全く同じ場所から
動いてもいませんでした。

前のお店では考えられないことです。

やはりそれだけ客足が少ないってことでしょう。

まあそれでこの本が買えたのですけれどね。

私はあまり「伝説のアメリカンインディアン」みたいな
種類の本は好きではないのですが、
この人に関してはちょっと読んでみたいなと。

多分ぱっぱとは読めないと思いますが、
ローリングサンダーが一体どんな人だったのか、
知りたいと思います。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿