2013年6月26日水曜日

麻のゴスパンツ?


     今日はランチのメニューも決まっていたので、
イーストサイドのファーマーズマーケットで
新聞を取って、セントヴィンセント、
そしてシーダーズクローゼットにも寄りました。
 
大体スリフトショップで衣類は買わないのですが、
ブティークのコーナーにあったこの
サイズスモールのパンツ、
素材はリネン100%。
かなりしっかりしたリネン、けっこうずっしりとしています。
 
穿いてみたら、少し丈が長めですが、
おもしろいデザイン。
 
私が穿いたら何だか、ヴェジータみたい・・・。
 
すそもひもですが、いっそのこと折って
穿いた方がいいみたい。
 
それにしても鋲みたいなのがけっこう付けてあって
これってゴス用パンツなの?
でもゴスはこんなドローストリングは穿かないよねぇ。







これも新しかったので買い。

最近、食器のいいのは出ないですねぇ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿