2013年6月13日木曜日

三日月よりちょっと大きい月が


去年1度修理してもらったわが家の冷蔵庫。
やっぱりうるさい音が直らず、
最近ことに音が大きくなっていました。

メインテナンスのトニーとマネジャーにも
話したら、結局新しい冷蔵庫に買い換えて
くれることになりました。

それが明日やって来ると聞かされたのが昨日。
ホームデポから配達されるのですが、
デリヴァリーの時間?
わからないわねえ。
私たち二人とも仕事なんですけど。


結局仕事から帰って来て、
車もなかったので、トートバッグに冷凍室の
ものから順に詰めては、
アパートのクラブハウスにある冷蔵庫に移動。

ちょうどフェニックスに行ったばかりで
冷蔵庫には食べ物があふれています。

何往復したことか。
6時から始めて、終わったのが8時10分前。

傷めた肩がだいぶん治っていて良かったです。

クラブハウスの冷蔵庫と冷凍室は
わが家の食料でいっぱいになりました。

明日、本当にデリヴァリーはあるのでしょうか。

あったとしても、これをまた新しい冷蔵庫に
戻すのも一仕事。

終わって見上げた空に三日月よりも少し
大きい月が出ていました。

毎日何だかんだとありますよね・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿