2013年6月1日土曜日

ジムのまん前に出来たこんなオフィス

今日は来ました、ジムに。

筋トレもしばらく出来ていませんでしたが、
昨日、フィジカルセラピストのジェイスンから
教えてもらった肩と腕を鍛えるエクササイズを
ジムでやってみようと。

今日は時間もたっぷりかけてやりました。
肩と腕をメインに。
あとは足の筋トレ。
トレッドミルで1マイル!だけ歩きました。
走るのはまだ止められています。

この前から気になっていた、
工事をしている間、一体何が出来るのだろうと
思っていたジムの向かいのお店、いえ
オフィスは、何と軍隊のリクルートセンターでした。



何度か写真を撮ろうと思って中をのぞいたら、
いつも迷彩服の上下のおじさんが
こわそうな顔でこっちをにらんでいるので
写真が撮れませんでした。

今日は土曜日でオフィスは閉まっていたので、
写真は撮れましたが、
もしかして、ヴィデオに写っているかも・・・。
決して怪しいモノではありませんので・・・。



ジムでスクワットマシーンに35パウンドのウェイトを
つけようとしていた私に
やってあげるよ、と言ってくれたナバホの
男のコ。

その後迷彩柄パンツにブーツと、アーミーらしき
こちらも若い男のコにしきりと色々
たずねられていたけど、
あれってもしかして勧誘だったのかしら・・・。

ガンショップの隣りはアーミーのリクルートセンター。
アリゾナですねぇ。
やだやだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿