2013年6月5日水曜日

何と言う偶然、ローレンに出くわしました、それも旧ウェストストアで






私が少し前まで働いていた
グッドウィルのウェストストア。


今はWeigh and Pay ストア

に変わったグッドウィルへ
寄付を持って行って、
グリーターのホピのキャリー

とちょっとだけ立ち話をしていたら、
こっちこっちと私に合図する人が。
何とローレンです。



彼も寄付を持っていました。

私がこのお店にいると思ったのでしょう。









車を買い替えたと言うので、
見せてもらいました。

たっぷりの荷台が欲しかったから、
と満足そうです。


これからセドナに行くと言うので、
コパヴィ?ときいたら、そうだと。



リチャードがシルヴァーを持っているので
それをもらい請けて来て、
チェーンを作るのです。


今週末はションゴパヴィでダンスあるよ、
と言うので、うん、行く予定にしてる、

と言ったら、
ホテヴィラでもあるんだよ、とのこと。



ローレンはいつも私のカチーナダンス情報源。

ホテヴィラは夜明けとともに始まるらしいので、
じゃあホテヴィラから行こうかしら・・・。


ホピから出て来て、セドナに行く途中に
たまたまグッドウィルに寄ったローレンと、
イーストサイドのスリフトショップ

に寄付を持って行って、
ついでにお店ものぞこうかしらと
思ったけれど、そこまで行くのもめんどうになって、
結局行き慣れたウェストサイドのグッドウィルへ
寄付を持って行って、そこで出会ったなんて
これも何と言う偶然と言うか・・・。



この間のジェラルドと言い・・・。

場所はグッドウィル。

そういうところなんですね、
この町のグッドウィルって。






今週の土曜日はホピへダンスを見に行って、
夕方からはまたダウンタウンのライヴハウスで
<ズンバマスター>。



睡眠不足にならないように、

今から気をつけないと・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿