2013年6月22日土曜日

甘いものがない、のでおイモのケーキ登場です



今日は車には全く乗らずに過ごしました。

ジムにも歩いて行ったし、
ジムにいなかった時間は家で家事。

甘いおやつがなかったので、結局、
ナチュラルグローサーズで買ってあったさつまいもで
おいものケーキを焼きました。

デザートはやっぱりないとね。



結局グッドウィルには行けなかったです。
2ドルの本のために、
それももう売れてないかも知れないのに、
そのためだけに車に乗って出かける気には
さすがの私もなれませんでした。

そしてこれが新しいグッドウィルの客足が減った
大きな理由でもあるのです。

ウェストサイドの大学の近くに住む学生たちは
わざわざ車を20分走らせては
グッドウィルには来ないです。

そして2万人いる学生がこの町では
ビジネスを大きく支えています。

学生が落とすお金は一人ひとりは少なくても
数が多いのでビジネスとしては大きいわけです。

明日は仕事。
あの本がまだあるか、チェックしてみないと・・・。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿