2013年6月17日月曜日

探していたワイン、何とトレイダージョウにあったんです



家から近いところにあったワイン屋さんが
お店をクローズする前に1ケースオーダーして、
まだ数本残っているHEAVYWEIGHT。

とにかくこのヘヴィウェイトのプチシラーが気に入って、
それでこのワインを造っているワイナリーの
ことを調べていたら、
この Rare Red に行き当たったわけです。

4種類のぶどうのブレンド赤ワインなのですが、
これが気になって、そしたら
ある時、フェニックスのとあるワイン屋さんで
売っていることがわかりました。

でもなかなかそこまでワインだけを買いにも
行けません。

そしたら先週の火曜日、車のメインテナンスで
フェニックスに行った時、
いつもの流れで、トレイダージョウとホールフーズ
でショッピング。

TJのワインコーナーは一応必ずチェックするのですが、
何と、あったじゃないですか、RARE RED。

しかもお値段$6.99ですよ・・・。

それでも飲んでみないと気に入るかどうかは
わかりません。

とりあえず3本買ったんですよね。



ヘヴィウェイトのプチシラーがあまりにも気に入ったので
同じワイナリーのほかのワインを探していて
引っかかったのがRARE REDでした。

名前も私好み・・?

「希少な赤(ワイン)」ですよ・・・。

私は気に入りました。

ある時期までシラーばかり飲んでいましたが、
そしてヘヴィウェイトはプチシラーですが、
これをおいては今はブレンドが好き。

そしてこのRARE REDは気に入りました、すごく。
とても。
お値段も超(笑)安価です。

トレイダージョウさん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿